1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

今度こそ万難を排してイベントにいきたいその他

発売週のイベント詳細が出てきまして。
ハロコンで2階席から遠目に見ただけなので近くで見たい。近すぎないところで見たいですね!ブギウギの時のインストアイベントで一度、一桁番をいただいてしまって、最前で見たらあまりにももち(の脚)が近すぎて正視できず終始目を逸らし続けるという忸怩たる結果に終わったことをこの間のことのように思い出します。……そんなに昔の話でもなかった。

GBBGのフルMV公開。アプカミのメイキングの方も恐る恐る見てたりして、ハロ!ステeditを見た瞬間の衝撃はだいぶ緩和され、振り付けいいなっとか思っております。2曲だとダンスショットあるのが嬉しい。メイキング見た限り、ダンスがかなりきれいにまとまってるみたいで、俄然楽しみになります。

どーだっていいののダンスショットはちょっと惜しかった。大好きでめっちゃ見てますけども。6人並びで間隔ばらばら一部渋滞とかそんなんなってましたもんね。未完成形。これはこれで不器用なカルガモ感が可愛い、良いものではあります。

f:id:lithohati:20170131003002p:plain

先日のPBJLのレコ映像、まいちゃんの可愛さに身悶えていて言及してませんでしたが、ももちのレコーディング、うっすら緊張してるとこがめっちゃ可愛かったですね。なにその顔。みたいなの。

f:id:lithohati:20170131003733p:plain

ちょっと怯えてる小動物感たまんないですね。握手で実際に相対した時、予想外に怯えられたことにより心がぐちゃぐちゃに掻き乱され、結果激しくももちに傾倒していったことを考えると、わたしはそこに凄まじいアイドル性を(勝手に)感じている訳です。笑 

CDジャーナルのインタビューで、あの歌いだし、緊張してて瞬きが増えると梨沙ちゃんに言われてましたが、その段でももち「見守るって優しい気持ちでライブ会場に来ていただけると(笑)」と言ってるので、やさしく見守りたい…!

白衣。と思ったんですが、ここまで描いてストップしてます。

f:id:lithohati:20170131003100p:plain