1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

弱い弱い

何度も一緒に仕事している外注さんと、請求書関連のやりとりをメールでしていたら「先日うちの息子がテレビでももち見て『かわいい!』って言ってましたよ〜」って、用件の末尾に書いてくれてて、笑ってしまった。気遣いありがとうございます。ほっこり。ももちはちっちゃい子と相思相愛。

オーディションなの?みたいなTLが目に入ってんですが、正直に言おう「いやどす」と。
公式発表されてないからなんとかかんとか、でもこういうの大体そのまんま正式に発表来ますもんね。ファンとしては5人でいいじゃんって思いますけれども、売らんかなと思ったらそのままってわけにはいかないんでしょうね。
いや現段階でも売らんかなの気配はないのでこれはピントはずれてるかもしれませんが。
ああ、ブログあってよかった。書き散らかすの大事。内心思ってるだけだと、発散できなくてうっかり落ち込んじゃいそうだった。
ただでさえ、錦糸町行けなかったし、ひなフェス落選してるし、GBBGへの尊大な物言いがだだ漏れてるし、凹み要素満載、いや満載ってほどじゃないけれど、ちょいちょい心臓を摘まれておりましたから。弱っ。弱いよ!

こぶしファクトリーのアルバムを聴いて、己を鼓舞しましょう。