1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ハロ!ステを見たので

書き散らかす!

もう!かえでぃー!!!
なんだろうね、なんなんだろう、こんなにドキドキしたことなかったわ。
そしてきゅんとしたわ!
リアクションのすべてが好みです。いや、まだわからん。
まだファンになったわけじゃない。いやあまだまだ。

などと、必死で気持ちを落ち着けている今。
そうだ、ブログでも書いて落ち着こうじゃないか。

……あぁどうしよう、私は加賀楓ちゃんのファンになってしまうんでしょうか。
カントリーと楓を推すんでしょうか。
いやまだわかりません。

その後、カントリーのコメントのみ!の映像があり
むろんヒップショットの映像など望むべくもないので
コメントだけでも有り難くいただきましたけれども
やっぱりカントリーは可愛いわ、なんて思いながら
その後の舞美ちゃんのコメントに違和感も覚える。
可愛いだけじゃないんだから!という
まったく、ファン心とは落ち着かなく気持ち悪いもの。