1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

加賀楓ちゃんとか

13期に加賀楓ちゃんとかー!ちょっと忙しくてカントリーすらまともに追えてない中
かえでぃーのニュースだけは勝手に耳に入ってきて
なにか心が昂っています。

正直モーニングは好きでも他人事になっちゃうんですが
他人事だから言えるのかもしれませんがおもしろいじゃあないの。

そんなに彼女のことを知ってるわけじゃありません。
前にアップフロントチャンネルにももちと2人で出てたな。とか思い出したり。

f:id:lithohati:20161215010716p:plain


今見に行ったら、4日前?に更新されてたやつが
一岡伶奈ちゃんとももちだった 笑
ももちほんときれいになっちゃって………

話戻しますが、かえでぃーの印象は
「無愛想」
さめてるのとも違うんですよね、不器用さから来るものなのか
甲子園を目指す野球少年みたいなストイック無愛想というイメージで
なにやらハロプロの子たちからはモテまくってるみたいですが
スポーツ少年と考えればしっくり来る。

GRで見たときの
研修生オーディションで落とされて涙してるところなども
悔し涙で甲子園の砂を持って帰る野球少年のような感受性を感じさせましたしね。

でもアイドルなんだっていう。
彼女が一体頭の中に、どんなアイドル像を描いているのかっていうのが
とっても気になります。
モーニング娘。になって、自分自身をどこに寄せていこうとしているのか。

歌、ダンスよりも、その「不器用さ」こそが彼女のチャームになるんじゃないだろうか。

気になっちゃって、見ちゃいそうな気がしています。