1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ハロ!ステカントリー

Buono!のブルーレイは届く気配もないですね。まあAmazonですけど。ブルーレイとDVD両方注文してるのですが、しくったかな。まあ気長に待ちます。観てしまったら下手するとカントリーそっちのけで暫く夢中になってしまう可能性が高い劇物、いつか届くだろうと思いながら待ちます。

今日は祝日だったので、ヒルナンデス!をオンタイムに観られました。ももちのドケチって「安く買って得したい」というより「要らんものは買わん」という真っ当なドケチ過ぎて、消費を促進させたいテレビ的にどーなのかなって毎回考えちゃいますよね。生活に根差してないので主婦受けするとはあまり思えません。見てて可愛いだけ……!

ハロ!ステがあやちょと梨沙ちゃんの大人美人コンビ!梨沙ちゃんきれいだよ梨沙ちゃん。梨沙ちゃんには「聞く姿勢」が備わってるのですね。あやちょの話って面白いからいろいろ聞いて欲しいんですよ。仏像さんのお話が決してエキセントリックな響きではない普通のお話として聞けて良かったです。

先日のおぜふなの只今ラジオ放送中でも、梨沙ちゃんの優しさについて、勉強でわからないことを決して笑ったりバカにしたりせず、わかりやすく教えてくれると、信頼を一身に集めていました。先日同僚と、カントリーの誰と握手したいかという(なんでいまさら)話をしていたときに「梨沙ちゃんは優しいから安心して行けそう」で意見の一致も見ました。

そして、いつになったらレコーディング音源を売ってくれるんだよ!という『リズムが呼んでいるぞ』ReNY昼です。わたしが観たやつです。「あれーちぃちゃん耳まっかっかー」がめちゃ可愛いやつです。そうだそうだ手拍子の音頭取りがももちだった!と思い出しながら映像見ましたが
ももち先生コーナーの知沙希ちゃんに釘付けだよ。これはもうちぃたん。

f:id:lithohati:20161124012506p:plain

f:id:lithohati:20161124012519p:plain

f:id:lithohati:20161124012529p:plain

その真面目さが可笑しみに。