読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

仕事がやばいのだよ!朝まで会社に居ようかなとも思ったが、金曜こそが正念場である。のでとりあえず一旦帰ってきて、いやー今寝るのが怖い。朝起きられなかったらどうしようとか想像しちゃってゾクゾクする。まあ気が張ってるんで多分大丈夫ですが。たった1日2日のことよ。やれば終わる。やってりゃ終わる。

f:id:lithohati:20161111035938p:plain

ああ……。

 

ももち関連でいろいろあったwebニュースの中でも、こういう切り口のものは安心して読めますねー。

news.livedoor.com

カントリーの成長をこんなマニアックな記事にしてくれてありがとうございます。でした。ファンしか読まないだろうこれ。
いろいろな場所での取り上げられ方が、まるでもうすでにいないくらいの勢いで「頑張って欲しいですね」「応援したいですね」なんてまとめられちゃってて若干冷や汗かいてました。まだ8ヶ月あるから……。

 

料理教室に通っていらっしゃるんですってね。GNOでくろっきに呆れられでもしたのか。マネージャーがスケジュールに組み込んでるってのは先日の伊集院らじおとでもちょこっと出てましたが、仕事の合間、ちょっと畑違いのセミナーに通うみたいな楽しさがあるかもしれません。おうちで遮光カーテン閉めて寝転がっても「無」になれるかもしれませんが、ひたすらキャベツを刻む時間もいいかんじに「無」になれることでしょう。料理上手になる気はまったくしないけれど。

 

ハロ!ステで流れた新宿ReNYでの『どーだっていいの』。あの白い衣装、可愛いなと思うのやなみんくらいのもんなんですけど(次点まいちゃん)、ほんと、あの衣装のやなみんやばいよ。何がどうとは言いませんがね。

クラウドファンディングでもなんでもいいからかき集めて衣装代にしてあげたい。新曲衣装と来年春ツアーの衣装は盛りたい!切望だよ!

 

5月のUTBのカントリー特集を読み返していて、ももちが最後に言ってる「CMのお仕事が欲しいです!」。思い出した。これ読んだときにやけに鮮烈に胸に来た。なんていうか、流れでのちょっとした冗談には思えず「ああ、そんな野心があったのか」とゾクゾクしたんだった。

それからちょっとの間、ももちにどんなCMをやらせたらいいのか無駄に考えていた。そのとき思ったんだけど主役じゃないんだよね。脇でめっちゃくちゃおいしいとこ持ってくイメージ。そういうももちも見たかった。