1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

蜜月のはじまり

f:id:lithohati:20161107005330p:plain

ももちから卒業の発表があったことで、あらためて、今の6人の蜜月がはじまった。そんな風に思います。

ここんとこ自分の書いたものを読み返しても、ときどきももちに不穏なものを感じ、打ち消していたようです(疑心暗鬼)。もしもわたしが感じていた堅さが引退発表を心に置いているためのものであったならば、これで1つ秘め事という重しは取り除かれただろうと思うのです。

あと、そういう堅さとはまた別種の、ももちのアイドルとしての持ち味だった素の無邪気な部分がどうしようもなく大人になってしまっている自我と若干喧嘩し始めているようにも感じていて。なんて言うのか、PMという立場がももちをより一層考える人にしてしまい、無邪気なままではいられなくなっている場面が増えた。この大人の部分を、ももち自身はどう処理していくのかなと思いながらここ1年くらいは見てたのですが、2017年6月30日までの期限付きなら、その大人のとこは踏んづけておくことが可能なようにも思います。

よって、余計なことはもう考えずに「アイドルであること」に邁進するだろうももち先輩と、はっきりと時期が区切られたことによってより自意識の高まった子どもたちとの蜜月ワールドが、これから8ヶ月の間繰り広げられることになるわけです。

 

カントリーの真骨頂を数多に見せつけてやってください。