読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

COUNTRY GIRLS Live Tour 2016 -Spring / Summer- のおもいで

DVD届きました。このZeppダイバーシティ公演は行けてないので、広い会場のカントリーを見るのも楽しみにしてました!

しかし。この2016春夏ツアー当時、実際ライブ会場で観てたときは楽しい楽しい可愛いばっかりだったのに、DVDで見たらうわーーー「まなかんロス」!
まなかんが醸し出していた「ちょっとしっとり大人め成分」。成分量がこんなに変わってたんだ、っていう。今更かよおいっていう感じですが、すみませんごめんなさい。ももちも梨沙ちゃんも大人だけど湿ってないからね。まなかんのウェットな感じが恋しくなりました。いや振り返ってもせんない話で。

序盤からそんな予想外のまなかんロスに狼狽えましたが『アンブレラ』以降のシャッフルから思い出してきました。『ガラスのパンプス』決まってたなスマイレージの曲ほんと似合うな『グルグルJUMP』楽しかったなとか会場で見たときのこともがんがんよみがえり。

イベントは気軽に行けるようになったけれど、ライブハウスなんかじゃあんまり見たくない。ホールでやるときに観に行こうかなーとかずっと思っていたのに、2015秋冬のDVDが良すぎて、じゃ、まー1回くらいなんて思って観に行った春夏のReNY公演。平日で仕事をなんとかやりくりして赴き「早退できて良かったなーこれ見れたら思い残す事ないなー」なんてほのぼの思っていたのに、帰り道にはずっと「いやだ!」と頭の中で呻いていた思い出。何が1回くらい…だよ!何回でも観たい何回でも!

急遽郡山遠征を決めたのも良い思い出です。実家の車を借りに行ったら「お母さんも郡山行きたい。きっとお父さんも行きたいと思う」とか玄関先で言われ、急遽うちの家族が全員着いてきて、わたしがライブ観てる間、猪苗代湖まで足を伸ばして楽しんでいたようですが。家族の思い出も増えました。ありがとうカントリー。

f:id:lithohati:20161031223226p:plain

ここのやなみんが可愛すぎて何度も見てしまう 笑。「脇役だ」のとこの口パクパク