読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

半年ぶりに雑誌買いました

f:id:lithohati:20161031001757p:plain

やっと入手しましたCD Journalの10月号。あーかわいいかわいい。欲しかったんですけどちょっと出遅れたらもう書店になくて。前のブギウギの時のカントリー特集もめっちゃ可愛かったので、絶対買う!と思っていたのに。駄目ですねちゃんと発売日に書店に行かないと。

三十六房で言ってた「セクシー」話は置いといて、いや、そこに絡むハロコンのエピソード。私はこれ読むまで知らなかったんですが『Crazy 完全な大人』をカバーするにあたって、ダンスの先生から「色気が足りない」と怒られたって言う話。「でもそれはさあ……っていう(笑)」「足りてないものは足りてないじゃないですか」と言うPMの反抗心と、結果の、皆が見ている前で、℃-uteのメンバーが交互に挟まって鏡の前で延々踊らされたという公開処刑エピソード 笑。他のメンバーやスタッフにくすくす笑われながらのしんどいリハだったようですが……カントリーちゃんたちには申し訳ないけど、すごく見たいですよね……。想像するだにゴージャスな光景じゃないですか。
ほかにもふなっきのコント指南の的確さの話だの、知沙希ちゃんのセクシー自慢話(半ギレ風味)やら、盛りだくさんなインタビューたいへん面白かったです。

前回の4月号も引っ張りだしてみてみたら、みんなぷくぷくしてた……。この半年でもみんなシュッとしちゃって、すごい垢抜けてんだな。しみじみ。

f:id:lithohati:20161031001833p:plain