1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

GNOに母娘

f:id:lithohati:20161027230631p:plain

またこの母娘タッグか!

GNOのゲストで出たときの母娘感異常ですよね。ほかでこの2人を見てもそんな、そこまで思わないんですけどGNOだけはダメだ。知沙希ちゃんはより幼く見え、ももちは母さんの貫禄だ。

雅ちゃんがいるからなのかな?

と、言ったってももちも雅ちゃんもまだ全然若い、うら若き乙女の盛りだと思うんですけども、なんなんだ、知沙希ちゃんを挟んだときのこの凄まじい圧 笑

f:id:lithohati:20161027230658p:plain

 

知沙希ちゃん「ももちゃん」呼びできませんでしたねー。ちぃちゃんなら何言っても許されるのに!まあももちゃん呼びなんて梨沙ちゃんなら余裕ですよね、やなみんもぺろっと言うでしょうね。このへんは過去のDVD MAGAZINE見てたら軽やかに口走りそうだと想像も容易ですが、まいちゃんはどうかなー、まいちゃん言えなさそうだな。ふなっきは1回だけ様子伺いながら、こんなときだけ末っ子感を発揮して「ももちゃん」って言ってみるかもしれません。どーだっていい妄想でした。妄想楽しいな!

ももちはカントリーに本気な分、ただキャッキャとしてるわけにはいかない感じが加速しているように見受けられ。いやずっと本気のひとだろうとは思いますけども、ここ数日、BerryzのDVDを見返してたので余計、今のももちの別種の堅さみたいなものが際立って見えたGNOでした。カントリーの未来をどう描いてるんだろうね。「この子真面目なの」とか言ってましたがあなたも大概ですよ。

「怒ったりもなんにもしない。喜ぶだけ」「言ってみて。」っていう雅ちゃんの懐っこい軽やかさが愛らしかったです。