1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

先日のカントリーのラジオでは、やなふながまたつまんないことで小競合ってました。なかよくけんかしな。ふなっきの「末っ子におさまる気など毛頭ないからな!」という感じ、やなみんの、ふなっきの実力を立てつつの「むすぶ」呼び、じわじわ来ます。

DVD MAGAZINE Vol.4をまだ買えてないんですよね…。大阪で一瞬並んだんですけど、なぜか急に「今日はまだいいや」と思って買わなかった。なにか楽しみを先延ばししたい病っぽいです。春夏ライブDVDもまだ。でもそっちは明日注文しよう。ReNYの前に見ておかねば。

このブログのヘッダに使っている、こえだちゃん化したももちでアクリルキーホルダーをつくってみたのですが、会社の昼ミーティングで「何かネタないですか」とリーダーが言うので「ほら!こんな可愛いアクリルキーホルダーが今は1コからつくれるんですよ!」と出してみせたら、後輩の女の子が「欲しい…!欲しい!!」と言うので1コ持たせました。ももちだということも碌に把握せずに……どうするのかわかりませんがうかつにバッグなどにつけたりしないことを願います。

月曜の晩でしたか、仕事でヘロヘロになって帰ってきて、さてどのカントリーで癒やされてから寝ようかと、久しぶりにブログを見にいったら、やなみんの羊毛フェルトで心がぐちゃぐちゃになるくらい癒やされました。大人ぶったり賢ぶってない時のやなみんからいつも不意打ちを喰らいます。ピュア〜

ピュアといえば、『セクシーキャットの演説』MVのふくちゃんに衝撃をうけてました。ふくちゃん可愛い!!と思ったのは実に初めてでしたが。いや良い。とっても良い。