1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

日帰りで大阪弾丸

はじまりましたライブツアー。日帰りで大阪行って昼だけ見て帰ってきました。土地勘なさすぎていろいろ迷い、歩きすぎてへとへとです。

衣装が最初「え!間に合わなかったのかよ」と急ごしらえなライブであることも感じさせましたが、ハロコン時点でちょっとデコられてる分、キラキラ度は増してます。みんな可愛かったなー
しかしなんとなくだけれど知沙希ちゃんがほんのり疲れているような感じがして、気づくとつい心配で見ちゃってることが多かったです。握手のときもなんとなく表情に覇気がなかったような。おいしいもの食べていっぱい寝て欲しい。

ふなっき凱旋。
『初めてのハッピーバースデー』でコールが「むすぶ!」だったからか、間奏明けに泣き出してるふなっきが可愛すぎて崩れ落ちそうになりました。

『シャイニング』初めてイベントで聞いたときに圧倒された、ももちソロ高音のヘッドボイスがファルセットになっていてああっと思ったんですが(わがまま)調子の問題ですかね。昼しか見てないので夜がわかりません。

やなふな大注目。やなふなの表情に何度も持ってかれましたね。シャッフルの2人曲も可愛かったし良かったし。相乗効果も感じたし。
なんていうか仲良しこよしじゃない方が、いい相乗効果が出そうなコンビネーション。意識が高いところにあれば良いのです。

スクランブル』ももち梨沙ちゃんを両脇に置いて、やなみんにフェイクやらせるとこが好きですね!ほんと声が可愛らしい(にやけ)。食らいついていこうというやなみんの気概も。

今回のセトリ、シャッフルコーナーのが全部すっごく好き。初日で既に見ていて気持ちのいい仕上がり具合で、後半さらに磨かれてくのかと思うと楽しみでしょーがないです。

ももちファンから入ってるのでキンブレピンクにして持ってますが「全員好きなんだよ」を表す色はないのですかね。とあらためて思う。次は新宿ReNYだ!