読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

梨沙ちゃんおめでとー

f:id:lithohati:20161014201747p:plain

さいきんの大きいトピックとして、祝。山木梨沙画伯イラストグッズ化計画。
アクリルキーホルダーの発表で「やっときたか!」と喜びましたが、さらに他グッズ化までは想像してませんでした。祝。欲しい。いいですねクリアファイル。じっくり眺めてにやにやできる。
梨沙ちゃんイラストグッズ、本人画というインセンティブを差し引いたとしても、欲しいと思わせるだけのクオリティがあるからわくわくします…!絵に対して情熱があるのが伝わってくる。そんな、どこか偏執的な梨沙ちゃんのおかげで、カントリーには熱を感じるグッズがある。感謝しております。

梨沙ちゃんは初めの頃こそ、すぐに感情が顔にでるところ、すぐ焦ってそれが手に取るようにわかるよな微笑ましい女の子でしたけど、だいーぶ変わりましたよね。わかんないと怖いけど、わかっちゃえば大丈夫ってことでしょうか。今は前のめりにカントリーを把握しようという気概がみえます。PMとの連携も滑らかになってきちゃって。初期の、PMに戸惑って若干引いてる梨沙ちゃんも良かったんですけどね。噛み合ってないやまもも(ももやま?)ハロステMC回なんかめっちゃ好きですし。あれは何回見ても良いもの。
でもそうか、すっごい妹っぽいんでしょうね。懐いて甘える方が得意なんでしょうね。まなかんがいない今、PMしかいない。あんまり依存しすぎるなよ、そのお姉ちゃんはいつか抜けるぞ?と心配したくもなります。
でも生来が優しい子だから、年下には懐かれてますもんね。個人的にはやまっきふなっきを高めて欲しいんですけど。ふなっきによって一皮剥かれてしまった梨沙ちゃんとかみたいです。何を剥かれるんだろう。わかんないですけど。

最近美貌が極まっている梨沙ちゃん、19歳もそのまま眩しく美しく、優しい女神として皆を上から神々しく照らしてください。調子に乗っても大丈夫。お誕生日おめでとうございます。