1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

寒いね

風邪ひいちゃいました。突然寒くて困ります。臥せりながら、どーだっていいののMVばっかり見てました。
ReNYまでカントリー絡みで出かける予定もないしなーとか思ってんのに、バスツアーとか里山里海とか未来定番曲とか梨沙ちゃんのイラストキーホルダー第二弾じゃん!とかいろいろトピックが。ちゃんと情報追おうとすると忙しくてびっくり。

 

やなみん可愛い!

f:id:lithohati:20161012185237p:plain

CDに入っていたフォトカードのやつ。はやまりすぎとは思いますけれども、あー早く17歳のやなみんが見たい。壮絶に美しくなってるのに違いないもの。