読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

今週の『ハロ!ステ』カントリー

水曜日のオアシス。ハロ!ステ。
サンシャインのイベント。ふなっきふなっき!ヘッドバンギングふなっきのダンスばっかり見ちゃいました。かっこいいなあ決まるなあ。

f:id:lithohati:20161005230807p:plain

サンシャインのイベント映像特有の、このちょい呷りの正面アングル良いですよねー。一度このアングルで生でふなっきを堪能してみたい。正面に向かって全身から魅力が迸ってますもんね。
…あれ、なんかももちの脚が細い。

 

f:id:lithohati:20161005231147p:plain

ももちの太ももちが細い…。

わかごめの時とかごんぶとでしたのに。痩せてきてはいましたが、太ももちという聖域は守られているかと思っていた。細いな。わたしの大好きな大腿四頭筋は無事だろうか…。どーだっていいか。よくないか。ただのキレイな子にならないでよね!

 

さらに今回はダンスレッスン映像という。週の中日に元気をもらえてありがたいね!

f:id:lithohati:20161005231015p:plain

まいちゃんかっこいい!さきほどのイベント映像の外はねは可愛らしいのに何このスタイリング。かっこいい。中学生ってどんどん成長してくから怖いわ。14歳トリオの3年後とか楽しみしかないですね…。生きてみられますように。

初回のレッスンっていうことで、けっこう立ち位置が違ったりして興味深い…。締めのフレーズのとこ、ちぃちゃんと梨沙ちゃんだけが立ち位置入れ替わってるなーってのが印象にあるんですが、このレッスンの段階ではまいちゃんとふなっきも入れ替わってたんだな、なんて思ったり。そんなブラッシュアップを重ねての今か。あらためてすごいなあと思わせてくれましたね。

『どーだっていいの』は3分という短い間に細かく細かくこれでもかと味な振り付けが突っ込んであって、そりゃもうわたしは、Buono!武道館の初見で一気に心を持っていかれましたけれども、ほんと好きなとこいっぱいあるんですよ。だからMVなんてもう200回以上みてるんですけどね。ダンスショット最高。ありがとうレッスン動画。