1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

アイドルフェスのカントリー

@JAMの配信を見ましたー。
ハニーパイは必須だよね!と思ってましたが、キス先やるとは意外。そして涙をやらないのも意外。愛ごめできれーにまとまってましたけども。
会場暑かったのですね。ふなっきの前髪が速攻大変なことになっているし、ちぃちゃんは何か半分魂奪われたようになっているし、ももちの笑顔が過剰だし(可愛かったけど)、あとは可愛いまいちゃんが抜かれてるーって思ったのと、梨沙ちゃんの美しさが神憑ってんな!っていう感想です。あれ、やなみんは!

なんていうんですかね、外で見るカントリー、ももち先輩のアナクロ感 笑 いいんですけど。カントリー・ガールズアナクロニズムは切り離せないもんで、そしてわたしはそこに強く惹かれているのです。

まいちゃんがZepp東京とか言ってましたね!!12月…2日?……ちょっと平日は仕事のやりくりがどーなるかわかりませんが、いいなあ見たいよーZepp!シリアルイベントの前の日か。