1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ひとことメモ

UTB NIGHT!の覚え書きも途中ながら、また情報が増えてんのでひとことメモ。

 

CMが来ていたー。

www.youtube.com

 マザー牧場だって。ももちが体張ってる!愛ゆえに。

f:id:lithohati:20160923235725p:plain

そして梨沙ちゃんに抱きかかえられている 笑
よし、これは会場で買おう。

…新宿の夜公演落選してたけど。

 

 

そしてアプカミで『涙のリクエスト』MV裏側

www.youtube.com

これ見て思ったんですが、やなみんのコメント見てようやく思い至ったんですが、先日のアイドル三十六房で、ももちと梨沙ちゃんが言っていた、スケジュールに組み込まれていて10回はあったという「梁川サックス練習」というやつ、あれは、演奏する練習じゃなくて、どう考えても当て振りのみの練習だったんじゃないのかね?

f:id:lithohati:20160924000535p:plain

母と姉に見守られて。