1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

カントリー・ガールズ 1st OFFICIAL BOOK

f:id:lithohati:20160923002326j:plain

UTB NIGHT!
行ってきました。このプレゼント抽選券。矢島舞美ちゃんのイラストが入ってるとこがすごくすごくすごく素敵ですよね。大事にとっておこうと思います。

イベント内容も盛りだくさんで最高だったんですけれど、会場で買った先行販売のオフィシャルブック。これ、わたしはネット予約しちゃってて、そういえば先行で買いたかったんだったなと、先日の昭島イベントの際に同僚に言ったら「じゃあ先行の買ってくださいよ、後で届いた方をわたしが買い取りますよ」とか優しいことを言ってくれて!同僚やさしか!ときどきイベントとか付き合ってくれる上、私の話を聞いてくれる上、ムック本まで買ってくれるなんて!
話がちょっと脱線しましたが、オフィシャルブックな!

心臓が痛くなるくらい可愛いオフィシャルブック!!

f:id:lithohati:20160923002348j:plain

恵比寿からの帰り道はイベントの感想をブログに書こうとか思ってたのに、オフィシャルブック見たらもう胸がいっぱいで、DVDも今見る気がおきません 笑 明日も仕事なのでとりあえず「うああああかわいいいい」とか思いながら寝ます。

イベントのお話はまた後日。