1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

よーし。ライブツアーの季節がやってくる

と言ってもまだ2カ所しか発表されてないですが。特筆すべきは、東京、週末にやってくれんのね!っていうことですよ。

平日はほんと出れないんですよ…会社を。前ツアーの新宿ReNY公演は2DAYSで、なんとか1日は早退を勝ち取りましたが2日連続は無理で、その後の千秋楽も無理で。1日でも行けてよかったですけどね。

今回の新宿は昼夜見たい。夢のような時間だったもん。前ツアー。

 

昨日は『The Girls Live』見ました。いつも起きていられないんですが見ました。

クラシカルフェミニンな野村みな美ちゃん可愛かったですね!!あんなにあどけないのにライブの時のハッとするような精悍な輝き、きらっきらしたアイドルオーラが零れ落ちるあの感じ、何なんでしょうね。甲府観に行く予定。楽しみ。いつものように釘付けにさせてくれるでしょう。

そしてカントリーはまさかの『VIVA!薔薇色の人生』ももちのスカートが薔薇柄だったから、というまさかの理由での選曲。ほんとうなのかよ。ありがたい。新曲リリース直前での仮にも地上派で音源が発売されてない曲をやるというぬるさ。自由なんだなあ。