読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

『どーだっていいの』のミュージックビデオ

f:id:lithohati:20160913001810p:plain

MVが公開されたので、会社帰ってきてから50回くらい観ました!ああもう日付が変わってしまう…!
スマフォEdit.は3回くらい。うん。だって本MVのが良すぎたからね。

最初にラジオでこの曲を聴いたときは、悪かないけど、ライブで観てた『薔薇色の人生』『リズムが呼んでいるぞ!』の方をシングルにしたって良かったじゃん?なんて思ってたんですが、こうして仕上がったMV観ていると、この軽快なテンポとか勢いとか、そうだなこれがメインシングルだな!絶対に!という気になりました。

これを渋く決めた衣装とかじゃなくて砂糖菓子固めたような衣装でやってるのがたまらないんですよね…。さらにMVではみんな動いてるときの表情がすごく良くて、とにかく早くイベントで観たい…!武道館はめっちゃ遠かったんで!

先日テレビで初公開された『涙のリクエスト』。同僚から「チェッカーズは別に好きじゃないんだけどそんなのどーだっていいのってくらいかわいかった」とメッセージが。まったく同意見なり。
こっちはキーが高めなのもあってユニゾンが女の子声で全体に可愛らしく仕上がってたとこがすごっく良かった。どう持ってくるんだろと思ってたら、可愛くなんちゃってって感じで、あまり締めてこない感じがアイドルでしたねー。もしBメロのファルセットを仕上げてきたら震えが来ますけど…!いや、いやいや。

あのスタジオライブはみんなジャケットと同じヘアスタイルでやってくれてたのがもう!ありがとー!


あとはですね、マイクをスタンドに装着するまいちゃんの笑顔がツボです。

f:id:lithohati:20160913000004p:plain