1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ハロ!ステeditを見て思ったこと

f:id:lithohati:20160908213901p:plain

この1カットだけで元取れる!
ちっちゃい体躯でぶらさげる、高そーなグレッチ。なんてアンバランス。しかし美しい。なんかもうずーっと眺めてられる!

 

f:id:lithohati:20160908214326p:plain

ほかがカメラ目線の中、ふなっき1人だけ流し目のこの瞬間が良かった。堂々たる主役っぷり。これをやりきれるとこが好きです。画像ちょっと色いじって派手めにしちゃった。ブギウギLOVEのMVを見たときは(これドヤ顔を指示されてんのかなー…)とか思ってみてたんですが、今回のはそこからさらに睨め付けるような視線も見所で。しかしどんだけ粋がってみても可愛いだけ。そりゃアイドルだからそーでしょうよというとこですが、その可愛さに含みのないとこがカントリーの特筆すべき良いとこだと思うのです。

フルMV見るのも楽しみですが、今回のこの曲はライブで見ていっぱつで魅了されたというのもあって、ダンスショットにすっごい期待しつつ

f:id:lithohati:20160908215758p:plain

一つだけ言いたいんですけど、なんでこんなぐにゃんぐにゃんに電飾這わせたんですかね……