1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

新曲ジャケット

f:id:lithohati:20160908002515p:plain

公式ページに新曲のジャケットが上がってましたねー
また手がかかってんだかかかってないんだかわからないジャケット6種ですけれども、みんな可愛いから良しとする。それくらいにはファンであります。通常版Aがいちばん好きかな…みんなの表情が。

そしてやっと『涙のリクエスト』の方の衣装が判明!アメリカンだな!似合ってない子が1人もいないな!

『どーだっていいの』の方のファンシーなパステルカラーもみんな似合ってて好きだと思ってましたが、原色も全員OKでほんとうに素晴らしいことですよ。特にちぃちゃんの赤とまいちゃんの青が良いわ。この衣装でのおぜちぃの2人の並びが見たいな…すっっっごく見たいな、最強コンビになれるんじゃないかな。
このアメリカンダイナーでローラースケート履いてウェイトレスやって欲しくなるような衣装、ももちとちぃちゃんのポニテ最高なのはもちろんですが、りさちゃんのツインテール!やなみんのお下げ!まいちゃんの内巻きにふなっきの外はねと、ヘアスタイリングにもときめきますね…。

イベントも続々決まっていて、とりあえずモリタウンに同僚を誘いましたが、こっちの『涙のリクエスト』バージョンの衣装でこのヘアスタイルで見れないかな…見れないだろうな。ふ。