1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ハロ!ステを見たので

f:id:lithohati:20160831234528p:plain

ハロ!ステ。Buono!武道館とハロコンのカントリー!水曜日のボーナス。
こーれは武道館同行した同僚にも伝えとかなければ!と思いましたが、ファイターズ戦を観に行っていた彼女からさっき大負けのスコアボードの画像と「死にたい」というメッセージが届いていたので教えるのは明日にします。

『ソラシド〜ねえねえ〜』が、全員音はずれてて結構びっくりしましたが。現場で聴いているときには全然気づかなかった。こんな終始フラットしてなかったと思ったんだけど!モニターがおかしかったのか、マイクの調子もあんまりな感じでしたし。『Kiss! Kiss! Kiss!』は音はずれてなかったし。まあこういうのは慣れるまで聴いてればどーでもよくなるので、何回も視聴したいと思います。

この曲好きなんですよね。爽やかな夏らしいバンドサウンドに仕上がっていて。20代の彼女たちに相応しく、今を輝かせる楽曲。新曲にも関わらず、歌う機会はこの武道館以外今のところまったくないわけで、残念だなと思う。ぜひ!歌い込んでほしいんですよね。ほかの鉄板Buono曲同様、歌い込んだものも見たいなー。
あと言うならば「ちょっとした痛み 心に逐一積もるけど」のとこの振り付けがすごく好きです。ださかわいい。

この武道館はまるごと映像で見るのもすごく楽しみにしております。

 

☆ハロ!ステ版『どーだっていいの』ポイント
・やっぱりまいちゃんのメイク映え素敵。アイドル度がどんどん上がりよる。
・りさちゃんのドヤ顔いいわー
・やっとわかった。やなみんってわくいえみに似てる
・ちぃちゃんもっとやりたまえ
・ふなっき!間奏、迷走運転からのターン最高
・やなふな合わせてガキさんっぽい
・ももちとまいちゃんが腕組んで1周するとこのアイコンタクト!
以上です。