1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

9月に入りますね

f:id:lithohati:20160831214256p:plain

明日から9月。カントリーの新曲発売に絡んだイベントなどがぞくぞく発表されていて、わくわくします…!

BOX特典のラインナップがいろいろ……。

前回の『ブギウギLOVE』の時に嗣永桃子サインに申し込みをして、入場チケットも届いたのですが、うっかりダブルブッキングをやらかしてしまっていて。天秤のもう片方が両親との旅行だったので両親を取りました 笑。「その日空いてれば旅行に行きたいんだけど」と言われてほいほいOKしてました。それはファンタジーとリアルを天秤にかけた感じ…。「ももちのサイン会に行きたいから旅行行けない」イイ歳してそんな恥ずかしい台詞どのツラ下げて言えるかってんだ!!

 

なので次回こそサインしてもらいに。と思ってたんですが、なかなかの面白ラインナップで迷い……仕事で取引先への道すがら、運転中の営業Mさんにあれこれ説明をし「ジャケットにサインしてもらうのすごくいいんじゃない!」と言われたので、それに申し込んでみました。だよね、ジャケットにサイン。良いじゃないですか。楽しみです。

9月は富士山イベントも楽しみで。オフィシャルブックもめっちゃ楽しみで!ムック本好きなんですよねー。雑誌の連載の方はちゃんと追えてなかったので、集大成で出してもらえるのはほんとありがたいです。
あとはリリースイベント行けるとこあるといいなあという。新曲発売日まであれこれ追って、終わりそうな9月。

 

写真は先日購入したもの。これまで通販写真はどれだけ可愛くてもぐっと堪えていたのに…ああかわいい。