読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

新曲ですってね

f:id:lithohati:20160817232132p:plain

カントリーから待望の新曲のお知らせが!
メンバーカラーの衣装がファンシーで、なんかこえだちゃんみたいでたまらないですね…。
新曲はかたや、ブギウギよりもロカビリー?かたや…ドゥーワップみたいになるんですかね。完全にこれまでの線上で。やなみんがテナーサックスを吹いているって、どういうことなの!期待と不安の鼓動が鳴り止みません。

もう完全にこの路線上で行くってことなら、それはそれでかっこいい。完全にチャートを横目で見る傍流にはなれど、先鋭な音を出したところでヒットチャートに乗るってものでもないですし。
アメリカンポップス、ロカビリー、ドゥーワップやって、そして先にはカントリー&ウエスタン?
Buono!がこれでもかとユニオンジャックを押し出しているのに対して、完全に “古きよきアメリカ” 路線。カントリー・ガールズというグループ名に合いすぎ…!メンバーはもう腹をくくって!

まあそんなことは置いておいても新曲の報を受け、思わず頬がゆるんでいます。ちょっとにやけます。4thシングル、こちらもまたいっとき彼女たちならではの楽しさに、あんまいろいろ考えずに身を委ねたいと!思います。
かわいいだけで捩じ伏せるのがカントリーの本懐。「どんな楽曲に磨き上がっていくか楽しみ」ですねPM…!